保険営業をサポートするBlog

株式会社ナレッジ・インシュアランス・サポート

保険営業をサポートするBlog イメージ画像

北尻克人氏語録

こんにちは!先日、私は「中の人」から久々に「外の人」になりまして北尻師匠が講師をされました「親子で受けてみたいお金の授業」セミナーに参加してまいりました。なんとこのセミナー小さなお子さんまで参加されてていてビックリです。そして、その中では親子で聴いたらと
『短所はね、神様が与えてくれたプレゼントですよ』の画像

こんにちは。今週の北尻克人氏語録です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相続対策ゼミナールより目標設定について・・・売上の目標を立てられると思うんですけど自分が稼ぎたかったらその3倍の目標を相手に与える 。例えば300の
『稼ぎたかったら3倍の目標を相手に与える』の画像

早いものでもう8月ですね!先日、弊社の2017年後半のセミナースケジュールが決まりましてHPに掲載しております。後半は金沢、名古屋、鹿児島、大阪・・・と西日本での開催が多くなります。西日本の方、是非、ご参加くださいませ。・・・・・・・・・・・・・・・・・
『?マークをともす』の画像

北尻克人氏語録・・・毎週更新!と宣言した訳ではないですが。。。出来る限りアップしようと思っております!ただ、アップできない週は「今週は中の人、忙しいのかな~」と思って頂けたら・・・・ということで、今週の語録です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『生命保険は〇〇〇〇〇の財産である』の画像

こんにちは!今週の北尻克人氏語録です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相続対策ゼミナールより、時間とお金についてお金は結構もったいなって思うんですけどお金よりももっと大事なのは時間ですよ時は金なりといいますけれどもお金っ
『どっちが大事ですか?』の画像

               中の人です。なんと3週連続の北尻克人氏語録です!毎週投稿を目指して・・・出来る限りアップします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「相続対策ゼミナール」より、セールスについてセールスってのは与えることなん
『契約をいただく・・・ではありません』の画像

中の人です。なんと2週連続の北尻克人氏語録です!今日の語録を作りながら投稿ペースを上げよう!と決意致しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「相続対策ゼミナール」より、稼ぐということについて人の役に立ってないヤツは稼ぎが少ない稼ぎ
『稼ぐとは、与えるってことやで』の画像

先日、幸坂の机からこんなDVDが発掘?されました。。。約3年前の北尻師匠の「生命保険を5倍売る法」のセミナーDVDです。そこで今回はこちらのセミナーから北尻克人氏語録をご紹介しよう!と思いたちました。いつもとは違うテイストで、営業についてかなりお話されて
『嫌いな人に売ったらあかんよ』の画像

こんにちは。中の人です。久々の北尻克人氏語録です。このコーナー、もっと更新頻度を増やしたいのですが語録を作るのって結構時間がかかりまして・・・まず動画を聴きながら、どこの部分を題材にするか繰り返し聞いて、ここがいいな、というところを決めたら文字起こしして
『家系図書かずにどうやって保険売るんですか?』の画像

久々の北尻克人氏語録です。先日の相続対策ゼミナールin大阪で新しい語録を仕入れてきましたので早速、ご紹介いたします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相続対策ゼミナールより、紹介の広げ方について。「紹介を広げたいと
『売れだしたら単価を下げる』の画像

↑このページのトップヘ